サーマクールとは

サーマクールとは

 米国Thermage社で開発されたサーマクール(ThermaCool)は、通常の光(IPLやレーザー)治療よりもはるかに強く、格段に長い波長 RF(Radio Frequency :ラジオ波)を照射する高周波治療機器。そのため皮膚深層部への到達が容易です。
 美容最新国のアメリカでも非常に話題になっている最新のしわ・たるみ治療器で、レーザーやフォトフェイシャルについで出現した第3世代の治療法です。これは最新アンチエイジング(若返り)医療機器として最近特に注目されています。それに、日本の厚生労働省にあたるFDA(米国食品医薬品局)およびHPFB(カナダ健康製品食品局)からメスを使わない非外科的治療での「フェイスリフト」としてその効果と安全性での承認された安全性の高い医療機器です。
 『たるみは治療したいけれども手術はしたくない』『たるみと同時に肌質も良くしたい』という方に最適です。傷跡もできず、内出血もおこしませんので、社会生活を普段通りにしながら施術が可能です。施術後すぐに”お化粧”もできます。

<<< YAHOO! NEWS >>>

アサヒフードアンドヘルスケア(本社 東京、社長 旭興一)は、3つの白い果実の味わいが楽しめるシュガーレスキャンディ『ホワイトニング香実(かじつ)』を2007年4月2日(月)から全国で新発売いたします。

 例年健康への関心が高まっているなか、キャンディ市場も単なる嗜好品だけではなく、プラスαの機能性や健康感を持った商品が注目を集め、活性化しています。春から夏へと紫外線の気になる季節に向けて、3つの白い果実に機能成分を加えたホワイトニングイメージの高い商品を発売し、キャンディ市場への新規参入を狙います。
↓↓↓↓ 続きはこちらへ ↓↓↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000018-maibz-ind

世の女性に肌の悩みは尽きません。
年齢とともに肌に張りがなくなってきたり、シミやしわが目立つようになってきます。
それは肌が長く自分と一緒に過ごしてきた時間を考えれば、仕方のないことと言えるでしょう。
でも「もう年なのだから、今さらケアしても…」とあきらめてしまうのが、さらに肌を老けさせてしまう原因の一つでもあるのです。

いつまでもきれいでいたい、それは多くの女性が願う気持ちですね。
肌のたるみ、しわを何とかしたい、肌の老化を少しでもペースダウンさせたい、そんな願いを持つ女性の間で「サーマクール」が話題になっています。

「聞いたことあるし興味津々」という人も「サーマクールって一体何?」という人もいると思います。
サーマクールとは、アメリカで開発された、しわやたるみに効果的な高周波を用いた美容治療器です。
従来は、しわやたるみの治療と言えば、リフティング手術やレーザー治療が主流でした。
しかしサーマクールは高周波を用いるため、レーザー機より長い波長を持ち、しわやたるみの原因である緩んだ皮膚真皮や筋肉層にまで届き、ダイレクトに働きかけます。
またメスを使った手術とは違い、施術したその日に、お化粧をして帰ることができます。

自分の大切な肌に関することですので、まずはクリニックを受診し、信頼できる医師に相談し納得した上で施術を受けられるとよいと思います。

【PR】主婦FX 美肌 アンチエイジング ダイエット フェイスケア  通信 アジア


その他のサーマクール情報
posted by パンちゃん at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | サーマクールの概要
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37133676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。